楽天ローンがおススメの理由

学生から社会人になると、思わぬ出費も増えていきますよね。それでも実家で生活しているなら、親に頭を下げて1万や2万を借りる事も簡単です。でも、一人暮らしをし始めると、今月の生活費がどうしても苦しいという事があるのです。そんな時に、親に電話して貸して、とは言い辛いですし余計な心配を掛けたくないものです。

そんな時におススメなのが、楽天ローンなのです。もちろん、楽天銀行に口座を持っていると尚良いという前提付きですが。それは、手続きが簡単なのと、新社会人でも楽天銀行に口座があって、他社でローンがあり返済に苦しんでいないかぎり、まず審査には通るからです。それも午前中に申し込めば、当日中に融資可能となるフットワークの良さです。

これだけなら、他社キャッシングローンでも同様のサービスがありますが、最も大きなポイントは楽天ポイントが貰える事です。それも、キャンペーンなどを利用するとケースバイケースですが、平均1000ポイントぐらいは新規契約時に貰えます。

これは、先ほどのどうしても1万円が足りない時に楽天ローンを利用すれば、利子よりもお得なポイントが貰えるのです。これは、絶対に多種には無いお得さとなるのです。楽天ローンならスマホで申し込め、セブンイレブンなどのコンビニATMも使えます。こんなに便利なので、もしローンをどこかでお願いしようか悩んでいるなら、選択してみてはどうでしょうか。